痛み分け
こわくて後半残り15分ほとんど見れませんでした!
e0048038_23265577.jpg
リバプールvマンU、痛み分けのドローです…。ああ、モウリーニョの高笑いが聞こえる〜〜〜(泣)
フォーメーションはこんな感じ。ウォ−ノック、戻ってきました。左SBに入るのかな…と思っていたリーセが左SH、ゼンデンは今回お休みさせたんでしょう。ルイガル、クラウチもベティス戦でなかなかいいコンビネーション見せていたから今回も期待していたんですが…。
          
         レイナ

フィナン キャラガー ヒーピア ウォ−ノック

     アロンソ  ジェラード
シナポン            リーセ
     ルイガル
          クラウチ

前半はほとんどマンUがボールを支配。マンUはパス回しも早く、これがまたうまく繋ぐんだよね。やっぱりマンUの方が力的には上なのかも…(でもこれでもベストメンバーじゃないんだよね --;)マンUがボールを持つたびに点が入るんじゃないか?!とハラハラしどうしで前半だけでぐったりでした。

後半はリバポもボールをもつ時間が増え、何度かチャンスを作るものの…入らん…。特にクラウチが回りのスピードについていけない感じ。クラウチ、スタミナなさそうだもんなあ(泣)ジェラードのミドルはGKファン・デル・サ−ルに止められ、ルイガルのヘッドも決まらない…。1点が遠い…。

クラウチ→シセ、シナポン→シッソコ、ウォ−ノック→トラオレ、が交代。トラオレが出てきた時、粕谷氏が一瞬絶句してしまったのかスタジオの音声がなくなったのがなんか笑えた…(苦笑)多くのリバポファンの心情を代弁してくれたのね(ううう…)

結果的に負けはしなかったけど勝ちもしませんでした。これがオールドトラッフォードだったらまだ「引き分けでよかった」と思えるのだろうけどここアンフィールドだもん…。おまけにリーグ戦での得点は今だシャビ・アロンソがあげたFKでの1点のみ…。決定力不足なんてもんじゃないです。24日のバーミンガム戦ではぜひ得点お願いします!

e0048038_23351920.jpg
今回は悪童ルーニ−が大人しいなぁ…と思いきや(何か色々言われたんだろうな)クラウチい絡むリオ番長の図。「あのくらいで倒れるなよぉおおお!」ですか?
アラン・スミスもコワそうですけどね…。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-18 23:43 | プレミア
<< ただ今11位なり… リバプールvsマンチェスターU >>