あっちゃん点とりました!/黒薔薇戦
e0048038_16551882.jpg
昨日の夜は飲み会で(またかっ!)ナマ黒バラ戦は後半からしか見れませんでした。帰宅した時点ですでに2点のリード。いつもなら2点リードくらいだとまだまだ安心できないんだけど、昨日の試合はなんか「大丈夫じゃね?」って感じでおもわずソファでふんぞり返っての観戦。そして…そして…

あっちゃん、ゴールっっっっ!

ああ……いいもん見たぁ〜〜〜、と安心したのかその後どうもソファで眠ってしまったようで記憶がありません(爆)起こされたら…4ー0で勝っていました。
 
Qちゃんから「マンUも勝ったよ」と聞いてがっくり…。でも奇跡のチームはきっと最後の最後でひっくり返して王冠カップを奪還するんだわっ!…と信じてる!
[PR]
by red_catstail | 2009-04-12 17:06 | プレミア
<< 奇跡ナメんじゃないよォ!!!!... Liverpool 1-3 C... >>