人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇跡は起こらず…/CLチェルシー戦
奇跡は起こらず…/CLチェルシー戦_e0048038_029386.jpg
Liverpool 4-4 Chelsea
(agg 5-7)
何度もおこらないから「奇跡」っていうんだけど、正直ハイライトを見ただけで胸がいっぱい…。奇跡の逆転勝利まであと少しだった。ほんとに勝利を信じてがんばったよね。

後半のあの時間帯に決められちゃうのはむしろうちの十八番だと思っていたけど今回はランピーにやられちまったなぁ。でも、チェルにしてもいっぱいいっぱいな勝利だったと思うのでその部分ではリバプをなめんなよっ!って感じかしら。

レッズ戦士達、お疲れさま!!これでプレミアに集中できるっちゃ〜できるんですが、反対に「これでリバプール有利!」とか思われちゃうとダメなんです〜〜。なにせ逆境に強いチームなんで…持ち上げないで(^^;)




昨年さぼらなければもう少し早く達成したかもしれないんですが
本日見たら90,000を越えていました。
わざわざいらして下さる方、うっかり迷いこんで来た方もありがとうございます。
本来ならばキリ番で踏んで下さった方にマウス絵のリクエストでもしてもらいたいところですが……表にカウンタが出てないので分からないですものね(^^;)
おそらく昨夜から午前中にみえた方が踏まれたと思うのですが、「あら?もしかして私かも?」と思われた方は申請OKです(笑)
by red_catstail | 2009-04-16 00:32 | CL
<< 一日遅れですが…/ヒルズボロの... 奇跡ナメんじゃないよォ!!!!... >>