カイト、自ら祝砲/春戦
e0048038_21842.jpg
この試合、カイトのリバプールでの記念すべき100試合目だったんですね。
最近FWというよりもっぱらアシストに徹しているようで、自分の得点よりチームの為に…とカイトらしいな〜と思っていたのですが、今日は自ら2得点を決めるなんてサッカーの神様が記念すべき試合にプレゼントしてくれたのかな?

スコアだけでみると1-3でリバプの勝利!めでたい!…といきたいところですがやっぱりあのディフェンスざる状態で入れられた1点が惜しい〜〜〜!カイトが決めた3点目がなかったら勝ってもどんよりした気分になっていたわ。
この前のガナ戦が実に美しい試合だったからなのか、今回の試合は見ていてなんか窮屈っていうか、呼吸困難になりそうでした(^^;;)それだけハルの選手がアグレッシブだったせい?

ところで、驚きの情報っていうのがラファが次の移籍市場でサンタクルスを狙っているって??もし実現したらト−レスきゅんとサンタの超ゴージャス池面2トップ!!う〜〜ん…ちょっと見てみたい気もする(笑)
[PR]
by red_catstail | 2009-04-27 21:11 | プレミア
<< 今週末は新城戦 なんじゃこりゃ??!アルシャビ... >>