アッガ−、契約更新万歳!/新城戦
e0048038_11244580.jpg
Liverpool 3ー0 Newcastle

い…いかん!あっちゃんの契約更新ニュースの小躍りして思わずタイトルにまで進出。プレミア優勝の行方も気になるけどあっちゃんの行方も気になっていたからさ〜(^-^;;)これからはもっともっと使ってね!ラファ!

試合はといえばあと3点は入っていたね〜〜な、りばぷワンサイドゲーム。以前はザルのDF陣の後にシェイギブン様が鬼神のごとく控えていてシュートをことごとく跳ね返してくれていましたが、今回跳ね返してくたのはバー…。
それにしても同じ降格ゾーンといえどこの前のハルの方がスピリットはあったよね。新城は来季の新ユニフォームのお披露目もあったそうだけどプレミアのマークが入っていないままでのお披露目なんて笑えない…。マイコーもなぁ…もう見ていて痛々しいよ。

乱暴者バートンに後ろからやられた王子の状態が気になりますが、この大事な時に怪我で離脱…なことになったらバートン呪ってやる〜!!
ということで。マンU様、まだまだ食らい付いていきますわよ〜!!
[PR]
by red_catstail | 2009-05-04 11:28 | プレミア
<< サヨナラ…/ヒ−ピア、レバーク... 今週末は新城戦 >>