ただ今11位なり…
負けないけど勝てないリバプール…。

失点0だけど1ゴールしかあげてないリバプール…。

でも冷静になって回りを見回したらレアルだってバルサだってミランだって負けている(でもプレミアじゃないじゃん…- -;)
この先の長いシーズンを考えたらまずは勝点1をとったことを良しとしよう。

昨夜は早めに寝るつもりがなぜかボルトン戦を見てしまいました。いや、たまたまチャンネルを替えたら中田が出ていたのでついつい…(^^;)それにしてもゆったりとした気分で観戦できるっていいなぁ。中田、惜しいシュートがあったね。あれが入っていたら先日のUEFA杯後の悪評を少しは払拭できたかもしれなかったのに。

こっちの試合もスコアレスドローかぁ…なんて思っていたら終了間際でマンCの選手が(名前分からん…;;)ペナルティエリアでハンド!この時間帯にPKだよ…。マンCのキーパーってジェームズだし止めるとは思えん…あ。やっぱり決まっちゃった。
でもマンチェスターシティにしてみればそりゃないよな、な思いでしょうね。これがもしリバポだったら…と思ったらきっと悔しくて、悔しくて眠れないだろうなぁ。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-19 23:01 | プレミア
<< 一部再販売 痛み分け >>