「ほっ」と。キャンペーン
最多勝点でも…ならず(涙)+猫の話(涙)
e0048038_20553427.jpg
ちょっと御無沙汰しておりました。加えてこのエントリは昨夜アップしようと思って途中まで書いてそのまま放置という体たらく!(爆)

プレミアに優勝できなかったことも悲しかったのですが、私事ながら…GWの最終日に愛猫がとうとう亡くなってしまいまして…。
思えば今年のGWは悲しい出来事ばかりだったなぁ。

オス猫なのに23年も生きたという長寿猫。なんたってQちゃんより長いおつきあいだったんだもの。いままで病気らしい病気もせず、20歳越えても歯も抜けず、さすがにここ数年は肉が落ちて体重は軽くなりましたが、ホントに1ヶ月前までは元気だったんですよね。それが5月に入ったとたん急にガクッと…。もう御飯を食べなくなってしまったので覚悟はしていたんですが、最期は家族みなで看取ってあげました。きっとGWで皆が家にいる時に合わせて逝きたかったのかなぁ。

なんかWブロム戦のこと何も書いてないっすね(汗)…っつか録画したまままだ見えないっし。マンUの優勝が決まった後だからモチベーション下がるわなぁ。でもしっかり勝点3をあげて現在「83」。これってプレミアリーグが創立して以来、チーム最高の勝点なんですってね!…なのに優勝できなかったと思うとますます悔しーーーっ!
[PR]
by red_catstail | 2009-05-20 21:00 | others.....
<< 国宝 阿修羅展 あきらめるな!王冠&得点王!/ハム戦 >>