行ってらっしゃい、サミ/スパーズ戦(08/09シーズン最終節)
e0048038_2321281.jpg
Liverpool 3-1 Tottenham

やっぱりこの試合だけは頑張ってライブで見ればよかったよ…と、あとからめちゃ後悔っ!
録画したものの何やらバタバタしていて結局見れたのは木曜日でした。もう色々な情報が入りまくりで(苦笑)観戦することになった試合でしたが、それでもかんどーっ!何に感動って試合の内容よりもすべてサミに関することだよね。試合前の「SAMI」の人文字、はためくフラッグ…これだけでもうジーンとなってしまう私でした。

後半も最後に近づき、なにやら凄い歓声が………(ああ、きっとサミの登場ね〜)って交代するのはジェラ。なんとも凄い演出だよね。ジェラが巻いてあげたキャプテンマークをつけてアンフィールドのピッチにサミ登場。
CKからのヘッドは「止めんなよ!キーパー!空気よめーーっ!」って…(苦笑)それをいえばスパーズのゴールも複雑そーな表情のロビキンでしたね(あはは^^;)

yumiさんちにもちょっとコメントで残させてもらったのだけど試合後の盛上がりを見ていると「さよなら」じゃなくて「行ってらっしゃい!」って感じだったな。だってきっとサミはここに戻ってきてくれると思うもの!
あっちゃんが後継者としてがんばるからっ!がんばるからーーーっ!(シュクもがんばれ♪)
それからこの試合、リバ友のステラさんがなんと!現地観戦してます!今度御会いした時に熱〜〜い観戦記をお聞きしてきますわっ!


※ほんとにどうでもよかったみたいでCLの決勝があったこともすっかり忘れておりました。んで、昨日偶然に「バルサが勝ったんだ〜〜〜」と知りましたとさ♪
[PR]
by red_catstail | 2009-05-29 23:06 | プレミア
<< SD再び! 国宝 阿修羅展 >>