一部再販売
大丈夫か?FIFAクラブワールドチャンピオンシップトヨタカップジャパン2005(長っ!)
噂では聞いていた「トヨタカップ」のチケットの売れ行きがあまり芳しくないそうな・・・。

そして今日から一部再販売だそうです。再販売といってもそんなに売れるとは思えないんですが「一部」の中には準決勝のリバポ戦も含まれているようですね。だってカテ4でさえ余裕で残っているってのはどうよ…(- -;)。リバポって日本ではあまり人気がないのかなぁ。04/05CLの決勝もトヨタカップの興行的なことを考えたらミランに勝って欲しかった…って言われちゃったし(泣)
でも今夏、レアルを始めとしていわゆるビッグクラブといわれるクラブが何チームか来日しましたがどこのスタジアムも客の入りがいまいちだったじゃん(唯一ボーダフォンダービーくらい?客入りがよかったのって)

チケットの値段が高いこともかなり影響しているんじゃないのかな。あと知名度のあるチームがほとんど来ない…。考えてみたら昨年のトヨタカップもポルトvオンセ・カルダスって地味なカードのせいかガラガラでした^^;(せめて凸がいたら、いやモウリ−ニョがまだ監督だったらもうちょっと盛上がったかもしれないですけどねぇ)

リバポ戦にだけ限っていえば「ホントにリバポ来るんかい?」って疑心暗鬼な気持ちになっているファンが多いんじゃないかな。来てもメンバー的には主力がゴッソリいない…ってことも考えられるし、多分そうなるのではと、思っている自分がいます(^^;)
ジェラードが来なかったらがっかりするファンはかなりいるだろうね(っていうか怒るな、多分)日本のファンだってバカじゃない。高いお金払ってお目当ての選手が見られなかったら…なんて思ったらチケット買う気になれないませんよ。
私的にはリバポが来日してくれたらジェラードがいなくても(泣)アロンソが来なくても(大泣)…めちゃめちゃ悲しいけど観戦には行きます。…でも、リバポの変わりに他のチームが来たらお金返してもらうぞ!こんにゃろ!

【追記】
今、チケット状況を見てきたらやっぱり余裕であまってました…。
リバポをスタジアムで応援するぞ!という方はこちらへどうぞ〜。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-20 23:09 | Liverpool
<< 04/05 リバプール 優勝への軌跡 ただ今11位なり… >>