「ほっ」と。キャンペーン
銀河系再び?!
e0048038_19543085.jpg
だらだらしていたらすっかり話題に乗り遅れました(汗)…うっわ〜〜本気なんだぁ、マドリ。
いきなりカカと栗ですかっ!ええ〜これだけでいったいおいくら??いやや…栗を引き取ってくれて嬉しいのですが私がマンUファンだったらちょっとむかつくなぁ、栗に。
それにしてもあちこちで王子の名前が出てくるとやっぱり胸が痛みます。栗みたいに相思相愛ならまだしも王子はリバプに残りたいんでしょ〜??頼むから大金で横っ面ひっぱたくような真似して連れていかないでくれよ〜〜。

マウス絵は…ま、見のがして下さい(^^;)先日花道っちゃんを描いた時、とっても楽しかったので(でへへ)でもマウスでさらさらヘア−を描くのは無理がある…と痛感!なんかえらい時間がかかっちゃったじゃないのっ!ペンタブ欲しいかも…。

※安西先生っ!髪をぼさぼさに描いてしまい申し訳ございませんっ!
[PR]
by red_catstail | 2009-06-14 19:59 | others.....
<< ケイヒル再び/W杯予選豪州戦 SD再び! >>