オフ会やりました♪
e0048038_174068.jpg
怒涛の月末で息も絶え絶えなのですが、ここでまた先伸ばしてしまうと一生アップできそうにないので…(苦笑)とはいってもとても薄い内容で申し訳ございません(土下座)
詳しくは電光石火のごとくオフ会の模様がアップされたyumiさんちでどぞ♪

今回はとってもキュートな(ホントだよ)noeさんを新たにお迎えして総勢7名、女だらけのオフ会でした。りばぷの今シーズンを振り返ろうね〜!のはずでしたが…のはずでしたが…(以下yumiさんち参照→

1次会は都内某所のデンマーク料理店!おいしかったっすよ〜。
今シーズン最後の試合をアンフィールドまで観戦に行かれたステラさんがパソコンまで持ってきて下さって、皆でスライドショーを(例のごとく)ギャーギャー言いながら観賞(笑)
その後で場所を変えての2次会。ここでもえかさんと合流。店長がとても感じの良いかたで、それをいいことにさんざん居着いてしまった私達…。すみませんっ!!次回はここがオフ会の第一候補です(^^;)v

今回のオフ会をなんのマウス絵で描こうかな〜と思っていましたが、やはりこれ?チームマスコットの話になった時、○ーさんが話してくれたこのスワン君にしました。ホントは、○ーさんが「大根」、私が「やしの木」みたいなマスコットをリ−ガで見たことがあるので、その画像を探したんだけど見つからなかった…。どなたかご存じの方、画像プリーズです。そのかわり他にも変なのみつけたのよ〜(大爆笑!!)「あなたの知らない世界」からどうぞ〜♪

あと個人的に力説してしまった「エルトゥールル号の遭難」の話。まだ御存じない方はよろしかったらご覧になって下さい。→
私はこの話を読んだ時泣きそうになりました。

それからエルトゥールル号の記事を探していたらトゥンジャイのことを書いた記事も出てきたので興味のあるかたはどぞ♪→

あ………もうこんな時間(汗)




e0048038_182097.jpg
これが↑スワン君(仮名)の原物。
e0048038_183146.jpg
これがピッチにいるんだぜ(笑)
e0048038_184273.jpg
イラストだけでですが…ピッチ君(仮名)はトルコリーグのマスコットらしい。でも、これ実用化したのかな?だって人が入れる???
[PR]
by red_catstail | 2009-06-30 01:16 | others.....
<< 「本当」と書いて「マジ」と読む... ケイヒル再び/W杯予選豪州戦 >>