悪魔の1週間
マンU戦から早1週間…1週間ってあっと言う間ですよね〜。
いよいよこの週末から悪魔の1週間が始まるので今から疲れてます(苦笑)

9/24(土)vs Birmingham City(P)12:45 (A)

9/28(水)vs Chelsea (CL)19:45(H)

10/2(日)vs Chelsea(P)16:00(H)

土曜のバーミンガム戦はぜひ!勝って欲しいですね。できれば3点くらい入れてくり。そうでもしないとその後の2連戦を考えた時何とも心もとない気分になってしまう…
だってダブルでチェルシー!!しかも中3日!!なんて悪魔な日程組んでくれちゃうんだろ…泣けてくるよ。

方やプレミア、方やCL。戦い方が多少違ってくるだろうな…というのは傍で見ている分には面白そうだけどファンとしては胃がキリキリする2連戦ってことです。特に10月2日のプレミアシップの方が気分的には重いかも(苦笑)このあたりでそろそろチェルシーの独走にストップかけて欲しいもの。粕谷氏曰く「チェルシーを止められるのはリバプール」…ってかいかぶりすぎ嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!ぜひそうなることを祈ってます。
ダブルチェルシーの日はチェルシーを気持ちが悪くなるくらい喰ってやる〜!!

ところで2日のチェルシー戦のあと次の試合予定は15日(土)の黒板戦なんですが…やっぱりこのあたりに延期になっているガナ戦あたり入れられちゃうんでしょうかねぇ…。

【追記】
W杯予選のことすっかり忘れてました…(- -;)
10/8(土)イングランド v オーストリア

キャラは微妙だけどキャプテンは出場だろうなぁ…。もう1試合も負けられないし。
[PR]
by red_catstail | 2005-09-23 02:00 | Liverpool
<< シセ、ヌードになる 04/05 リバプール 優勝への軌跡 >>