人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンカード
その前に今夜はバーミンガム戦だろ…と突っ込まないで下さい(苦笑)

リバポ、チェルスキ以外のファンの方以外でもこの2連戦は大注目の試合、ってことで期間限定で壁紙をチェンジしてみました。どうにもこういった大一番とかダービーとかになると何か作りたくなる性分みたいです、私。(以前のサイトではガラタサライ v フェネルバフチェ、とかこそっと作った記憶が…^^;)

中3日で同じ相手、しかも同じスタジアム。プレミアとCLで互いにどんな戦い方をしてくるのか、結果を知るのは恐いけど楽しみでもありますね。当初、壁紙のイメージはジェラードとジョン・テリ−だったんだけど、なかなかいい画像がみつからなくてアロンソとランパードに。
出来上がってから気がついた。あらら…因縁の対決壁紙になっちゃった(爆)今度は怪我をさせない、しないようにお願いします。

※アロンソ&ランパード壁紙、都合により一時引っ込めま~~す(^^;)
by red_catstail | 2005-09-24 11:47 | Liverpool
<< 勝てねーっ! シセ、ヌードになる >>