ゆるねば
皆様、すっかり御無沙汰しております。あ、いきなりトップが変わって驚きました??こちら旧「red cat's tail」でございます。

すでに新しいシーズンが始まり4試合も終っているというのに今まで雲隠れしておりましたのには色々理由がありますが……まぁ、王子の移籍が想像以上にショックだったことや、今シーズンのチ−ムのスタートも「あれ?」だったり……で、なんかいきなり戦意喪失状態だったんですもの〜。(この前のボルトン戦は今季始めてライブで見たのですが、勝てたからよかったものの疲れたわ〜。)

でも、一番ショックだったのがテレビでレアルの試合のハイライトを見た時ですね……白のユニ着た王子を見た時は凹みまくりました…。ホントにショックだった。Qちゃんは俊輔の試合見たいからワウに入りたいみたいだけど、私はどうでもいい…・゚・(ノД`)・゚・。

ただ!いつまでも凹んでいるわけにもいかないので以前から考えていたブログ名も今季から変えて(前はなんて読むのか分かりずらかったものね〜^^;)心置きなく絵ブロとして精進いたします。

リンクをはって下さっている方、もし御面倒でなければブログ名の変更お願いいたします(^-^;)
[PR]
by red_catstail | 2009-09-04 21:37 | others.....
<< 日本完敗 何それーーーーーーっ! >>