人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本完敗
 
日本完敗_e0048038_21245199.jpg
(これ誰?…カイトだよっ!)

オランダのユニって好きなんだ♪シンプルだけどオシャレなこのユニ、絶対に日本人には似合わねぇ…な。
オランダとの試合は0-3で完敗だったようですね。前半は見ていたものの後半になったら寝てしまいまして……(汗)起きた時にはすっかり試合は終っておりました。最近私が一度寝出すと絶対に起きないことを家族も分かってか、放置状態なんですよね。まぁ…面白い試合だったらそもそも寝ないわけでして(;;;)

とにかく親善試合というか強化試合というか、このテの試合で怪我されるのが一番バカバカしいと思うので、カイトには「怪我だけはしてくれるなっ!」と念を送っておりました。無事でなによりです(^-^)v
by red_catstail | 2009-09-08 21:28 | 代表
<< ベナ様ハット! ゆるねば >>