人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会しました!
オフ会しました!今回は新たにtamaさんとピロさんをお迎えしての総勢8人!
しかもピロさんは脱ユニオフ会始まっていらいの男性です!女性陣の毒気にあてられなかったでしょうか??

以下、オフ会の内容を前回のyumiさんの真似っこして書き出してみました。ほんとはここに書き出せない(というか思い出せないだけ^^;)くらいの濃い内容だったのよ♪補完よろぴく(^-^)/

・先日のマンチェスターダービーでのロスタイム疑惑(4分だったんじゃねーのかよ?) 
・チェスカモスクワ(何の話か忘れたけどよく名前がとび交ったよね^^;)
・ナスリが池面ガナ代表とはいかがなものか?
・モウさんが日本代表監督になったら面白い(っていうかやって欲しい!←個人的希望!)
・オランダ人の性格はカイト基準で考えてはいけない
・今季のレバークーゼンは必見!(○ーさんお薦め♪)
・W杯予選のアジア枠で中東は別にすべきだ(で、オセアニアを取り込もう!)
・ポルトガルがW杯出場ヤバいらしい…(でも出れなくていいけど、の声多数)
・日本ではプレミアのチーム中、ガナが一番人気があるらしい(某アンケート参照)
・リバプールファンは群れる(笑)←確かに!
・リバプールOB選手についてあれこれ
そして
なんでリバプールにはマスコットがいないんだろーーーーー???
で、あんなのやこんなのはどう??って話が飛び交いまして…○ーさんが「描け!」っていうんで…あ、嘘です(^^;)「描いて♪」っていうんで描いてみました。
でもこんなんでいいの〜???
オフ会しました!_e0048038_0332185.jpg
オフ会しました!_e0048038_0333149.jpg

by red_catstail | 2009-09-24 00:45 | others.....
<< しばらくお休みします(^^;) Liverpool 1-0 D... >>