リバプールvチェルシー 2ndバトル
e0048038_15592438.jpg
今夜のライブは日本では深夜放映っていう微妙な時間。勝てば枕を高くして気分よく眠れそうだし、その逆であれば…うう、考えたくもないです…。

当地での予想はドロー(またかよ〜!)が多いらしいですね。先日のような試合展開になればドローもいたしかたないとしても点は入れて欲しいな。CLの場合、アウェ−での得点が倍になるし、その為に点をとられないような試合展開になりがちだけど、今回はリーグ戦。長いシーズンの中の1試合なんです。…と言っている自分がチェル戦だというだけでまるで決勝戦のようにドキドキしているんですけどね(苦笑)もちろん落としていい試合なんてないんですがたとえ負けたとしても次に繋がる試合内容であれば納得できるかも。だって次、好調なブラックバーンです!

すみません…キレイ事を言いましたが本音は

試合内容が悪くても勝って欲しい!!


ベンチ入りのメンバーは以下のとおり

Liverpool : Reina, Finnan, Josemi, Carragher, Hyypia, Traore, Warnock, Luis Garcia, Gerrard, Hamann, Sissoko, Alonso, Zenden, Sinama-Pongolle, Riise, Crouch, Cisse, Morientes, Carson

Chelsea : Cech, Cudicini, Johnson, Ferreira, Gallas, Terry, Carvalho, Makelele, Essien, Lampard, Joe Cole, Carlton Cole, Wright-Phillips, Duff, Drogba, Crespo, Robben, Geremi, Gudjohnsen, Huth.

モリエンテス、戻ってきました。はたして出るかどうか興味深いところですがやっぱり最初はクラウチかな?でもラファのことだから以外なメンバーでくるのかも!選手のインタを読むとかなり強気なのが頼もしい限りです(^^ )
[PR]
by red_catstail | 2005-10-02 16:09 | プレミア
<< 1-4 ENGLAND SQUAD >>