蘭×デン
先日のイングランド戦より真剣に見た気がするこの試合(^^;)オランダも好きだけどやっぱり応援してしまうのはデンマーク。
オランダの攻撃をしのいだ前半戦。
後半が始まった頃に帰ってきたQちゃんのご飯を温めていたらテレビの部屋から歓声がっ!いや〜ん、点入ってるし。しかもオウンゴール?

orz …あっちゃん…(涙)

Qちゃんがデンマークを応援していたのは意外だったのですが、日本が勝ち上がるためにはデンマークに勝って欲しかったんだって。(その方が可能性が高いんだと)

でも。なんだかんだといってもやっぱり日本が勝つと嬉しいね。現金なヤツですみません m(_ _)m
[PR]
by red_catstail | 2010-06-15 21:28
<< 波瀾続き 英×米 >>