蘭×日
ただいまニュージーランド応援中です(`・ω・´)

開幕前は「グループリーグ突破なんて絶対に無理無理!オランダとデンマークに行って欲しい」とのたまっていた私ですが…。
やっぱり日本人でした(^^;)昨日もオランダ戦を見ながら久しぶりに叫びまくりましたし(苦笑)いつ以来だろう??
本当に勝って欲しいって(せめて引き分け)真剣に思いましたよ~~。

デンマークも勝ったので、次はいよいよ直接対決ですね。正直いって開幕前日本なんて眼中になかったと思うんですよ。でもこの2戦できっと向こうも兜の尾をしめてくると思う。引き分けでも勝ち上がることはできるけど絶対に勝って決勝トーナメントに行きたいですね。

それにしても昨日のキューちゃんはかわいそうだった…。バレーボールしたのに退場にならなかったヤツもいたのにさ。やっぱり「あれ?」って思うジャッジ、時々ありますね。気分わる。
[PR]
by red_catstail | 2010-06-21 00:34
<< バイキング×武士戦迫る 波瀾続き >>