バイキング×武士戦迫る
昨日は昼寝をしたにも関わらず、夜も眠くて眠くて早々に寝てしまいました。やっぱり体力落ちてるな〜〜。なにはともあれデンマーク戦に向けて体力温存、温存!

で、朝起きてテレビつけたらちょうどフランスの試合結果をやっておりまして…シセのもんもんが目に痛かった(苦笑)あんなにすごかったっけ??アッガーはまだまだかわいいもんだと思いましたわ。
フランスは予選からケチがついていましたものね。アイルランド贔屓の私は多くは語りませんが…(本当に言いたいことはメールで書くことにしています ^^;)
個々の能力も必要だけどやっぱりチームとしてのまとまりって必要なんだよね〜。

それにしてもやたら「デンマークってどんな国?」って番組が多いな。今朝なんて日韓戦の時のデンマークのエピもやってたよ。ああ…デンマークも好きなんだけどなぁ。
でもベンちゃんが「日本は眼中になし」(笑)って言ってるって記事読んでちょっとカチンだわ。にゃろ(苦笑)
[PR]
by red_catstail | 2010-06-23 10:29
<< スロベニア×英 蘭×日 >>