ちょっと驚いた
密かに池面監督の対戦を期待して私ですが(をい)ファイナルはオランダとスペインの対戦に。
王子(ああ、懐かしや、この響き^^;)やリンゴちゃんがいるといえどわたしゃ、オランダ応援でっせ(^^)頑張れカイトっ!
「献身的なハードワークが素晴らしい」と何度も実況で聞くにつれ、こっちの方まで誇らしくなってくるのは何故?絶対にリバプールから出ていかないでね。アッガー共々お願いします。好きな選手が次々にいなくなり寂しいんだよぉ〜(泣)

ところでファンマルバイク監督(58)とデルボスケ監督(59)。
えええーーーっ!1歳しか違わないの?!ファンマルバイクが素敵オヤジすぎるのか(苦笑)ほとんどタメには見えませんな。かっこいい選手を見つけるのも楽しいですが。かっこいい監督を見つけた時もかなり嬉しいかも(笑)

あ。今夜は3決ですね。ぜひ、ドイツで!(爆)パウルくんも予言したそうですし(^^;)
[PR]
by red_catstail | 2010-07-10 21:36
<< 総括 真逆 >>