「ほっ」と。キャンペーン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさかです!でも本当だとわかってかなり嬉しいです!前回のエントリで「もうここ閉じるかも」みたいなこと書いて、イヤ、本当にそのつもりがかなりあったのですが…。現金なもので急に元気でました(笑)カイトやトーレスが入った時より嬉しいかも(爆)メディカルチェックはこれからみたいなのでそれがすんだら赤ユニきた画像が沢山みれるかな?さっき探してみたら青ばっかだった(苦笑)ところどころに代表の赤が混じっていたけど(^^;)

なんだろう?私って思いの他ジョー・コールが好きだったのか??




代表が強くなるにはいわゆるビッグ4(今季は落ちちゃったけどさ)にイングランドの選手が沢山いることがベスト。ってこういう書き方すると誤解されちゃうかもしれないけど、監督もホジソンに変わったことだし(少なくとも)リバプールはもっともっとイングランド代表に入れるような選手が増えればいいと思う。個人的にはアランスミスなんてきたら最高なんだけどな(苦笑)←ほんとに超個人的だwwww
[PR]
by red_catstail | 2010-07-20 21:00 | Liverpool
<< ついった参戦 総括 >>