ここにいるよ
e0048038_22482712.jpg
"I'LL STAY AND FIGHT FOR PLACE "

リバポオフィシャルにシセのコメントが・・・あぁ!よかった。やっぱり公式に出るとホッとしますね。
実はスペインメディアに振り回され、思わずフライングするところでした(苦笑)
「ホアキンを獲る為にべティスに1000万ユーロ(約13億7000万)プラス・・シセ」ってな記事を読んだ時はそりゃもうびっくりです。即座にラファが完全否定したそうですけど、考えてみればマイコ−だって獲らなかったんだし、この上シセまで出しちゃうの?!…ありえないでしょう。
※ちなみにシセの評価額は2000万ユーロ(約27億4000万)相当!

最近のシセの使われ方を見ていると最後の方にちょろっと出てきたり、先発でも本来のポジションではなかったり、と本人が不満を持つのも分かるんですけどね…。
くさらず頑張って!そのうちにチャンスは絶対に来ると思う。


今週は静かなる1週間を過ごしました。スカパは全然見てないし・・・。あのチェル戦はもちろん見返す気力もないですが他のプレミアの試合すら全然見てないっす(^^;)

そして。明日はW杯予選、イングランドvオーストリア戦!リバポの試合前よりぜんぜん緊張しないのは何故だろう(苦笑)
[PR]
by red_catstail | 2005-10-07 22:58 | Liverpool
<< イングランドvオーストリア イングランド相関図 >>