人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってもうた
やってもうた_e0048038_18494611.jpg
レッズのキャプテン。左足の脛を負傷。2〜3週間の離脱・・・・_| ̄|○
ちなみに2週間後は10/22 フルアム戦(A)3週間後は10/29 ウエストハム戦(H)が控えておりますが無理しないで下さいまし。先長いし・・・

それにしても、イングランドのW杯出場も決まったことだし次のポーランド戦はちょっと休ませてあげたいかも・・なんて思ったらホントに休むことになろうとは!
同じくキャンベルが負傷の為ポーランド戦はOUT。ベッカムは御存じレッドで出場停止。
そうそう、ポーランド戦って主審ニ−ルセンさんなんですね(苦笑)

イングランドでもリバポでもないけどダフがひざの負傷の為離脱。アイルランド頑張ってくれ〜〜!魂のサッカー、見たいんじゃぁ〜!シセ、ごめん!フランスよりフィナンのアイルランド応援してます。
by red_catstail | 2005-10-10 18:55 | Liverpool
<< 審判だって人間だもん 祝!W杯出場! >>