リバプール1 - 0 ブラックバーン
【注】魔除けのお札ではありません
e0048038_240676.jpg
勝った!!

10人相手で1点?またFKからの得点だったんでしょ…もう何とでも言って下さい!
とにかく勝って嬉しいんです!

実は今日の試合、ボルトン戦ではなく俊輔@セルティック戦にチャンネル争い負け、まだ最初から最後まで通しで見てないのです(^^;)でも時々リバポ戦に変えるたび、わずかな時間でも胃がキリキリする思いだったので、この試合通しで見なくて正解だったかもと思っております(爆)
ヒ−ピアいないし…な、何??トラがCB??ゼンデンのFKはゴールポストに嫌われるし…アンフィールドに神はいないのかよ?相手が10人になったのに…これで負けたら洒落にもならん。シセ…それ外すなよ…フリーじゃん…(泣)リバポ、スリリング過ぎます…。

期待しつつ何度かチャンネルを変えるも目に入ってくるのは「0-0」のスコア。また今日も良くてスコアレスドローかもね、とこっちはすっかり弱気。だから「1-0」のスコアを見た時はもう嬉しかったですね〜(T▽T)残り時間なんとかしのいでくれ!と祈る思い。セルティック戦が早く終わったので最後5分位は見れましたがそれもこのまま無事に終わるだろうかと最後の最後まで気が抜けなかったです。

今回は急造のフォーバックで、それでも無得点に抑えたんだからそこの所は評価してあげたいですね。ま…ブラックバーンが11人だったらどうだったか、それはその時でないと分からないし、案外もっと大差で勝っていたかも(と思いたい)

とにかくなかなか勝てなかったプレミアで勝ったということ、これで勢いがついてくれればいいんだけどなぁ。シセもFKだったけれどこの1点がターニングポイントになってくれればいうことないですね。
[PR]
by red_catstail | 2005-10-16 02:52 | プレミア
<< ブリュッセルって…どこよ リバプールvブラックバーン >>