人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Anderlecht v Liverpool
Anderlecht v Liverpool_e0048038_2212791.jpg

10月19日 (水) 生中継 27:30〜 Ch.308 / J SPORTS 3

先週末のプレミアで3得点を上げ調子を上げてきたか、と思われたマンUがホームでスコアレスドロー、対し怪我人続出、プレミアでは精彩を欠くアーセナルが復活したアンリの2ゴールで勝利。
やっぱり国内リーグとCLは別物なのね〜…と改めて思わざるをえません。っていうかアンリ、凄い!

今夜はいよいよ敵地ブリュッセルでアンデルレヒトと戦うリバプールですが、プレミアでは寂しすぎる得点力…これがアンデルレヒト戦では爆発すると思いたい!思わせて!
ただアンデルレヒトもCL 9連敗の不名誉な記録を止めたいところ。ホームでもあるし死にものぐるいで来るでしょうね。(多分リバポ相手なら勝てるかも!…なんて思っていそう- -;)

予想では何となくシセが先発で出てきそうな雰囲気ですが1トップでくるのか、それともクラウチorモリエンテスとの2トップでくるのか楽しみですね。(ホント、始まる前までは楽しみなんですよ…^^;)楽しみといえばキューウェルがもしかして出るかも…?
え〜〜〜い、誰が出てもいいからリバプールでお留守番なキャプテンに勝ち点3を持って帰りたいね!

グループGはもう1試合、チェルスキvべティス戦が難攻不落なスタンフォードブリッジで行われます。頼むよ、ホアキン。「チェルシーに勝つのはほとんど不可能だ」…なんて言わないでくれ(苦笑)今夜はリバポファンもべティスを応援してるから!
by red_catstail | 2005-10-19 22:29 | CL
<< Anderlecht 0ー1 ... ブリュッセルって…どこよ >>