2-0 (ノ-_-)ノ ~┻━┻
>あ。ブラックバーンはバーミンガムに2-0で勝ったようですね。

なんて、こんな悠長なこと言っている場合じゃなかったのね。でもまさか負けるなんて思っていなかったんだよぉぉ!途中経過をネット見た時1-0、ちょっとイヤな予感はこの時あった…。でもせめて引き分けにまではもっていけると思っていたのに(泣)

結果を知って今日はいっそのことブログを書くのをやめようかと思ったくらい……凹。
中継なくてよかったよ。見ていたらもっと凹んでいたかも。負け試合だと画像を見に行く気もおこらないですね。現在のプレミアでの順位?…知るかっ(苦笑)

vamosmoroさんちからパクってきたフォーメ−ション図。各選手のアイコンを作って並べる予定だったんですが負けたんで超手抜きです。(やる気のなさが痛い程伝わってくるわ…)
e0048038_1919493.jpg

[PR]
by red_catstail | 2005-10-23 19:24 | プレミア
<< エバートン 1ー1 チェルシー フルアムvリバプール >>