エバートン 1ー1 チェルシー
e0048038_20143537.jpg
リバポ敗戦のショックを引きずっていたので昨夜はボルトン戦をちょっと見てとっと寝てしまいました。
そのちょうど寝る前にエバートンとチェルシーの試合を恐る恐るチェックしたら0-0…。今までも途中で結果を見るとドローがもしくはチェルシーが負けているんですよね。でも結果をみるとチェルシーが勝ってる(笑)今夜の試合もたぶん後半にチェルシーが猛攻かけて0-3くらいで勝っちゃうんじゃないかな。…と・こ・ろ・が

ドローじゃん!エバートン!

1-0で勝っていたところやっぱりというかランパードに決められて(ほんとにこの人、代表でもこの調子でやって下さ〜い^^;)その後なんとかしのいでドローで終えたようです。

朝、再放送で後半だけ見ることができました(おかげで仕事は遅刻ギリギリでした が^^;)
開始早々のランパードのミドルで同点。いつもだったら同点にされたら最後、試合をひっくり返されてしまうのが常ですが・・・頑張ったよ、エバートン。これがライブだったらやっぱり見ていられなかったと思う程のチェルシーの猛攻。それでも集中を切らさずチェルシーのチャンスをなんとか阻止したね。リバポの試合以外でひさびさ力の入ったゲームでした。
チェルシーの連勝をストップさせるのはリバポの役目だったのにねぇ(笑)でも同じマージ−サイド仲間が阻止してくれたのは嬉しいわ。

ところで途中まで見ていたボルトン戦。中田、ゴール決めましたね。その前にも味方にセーブされなければ(笑)入ったと思われるシュートがあったので結果を出せてよかったんじゃないでしょうか。相手がウエストブロムだったので稲本っちゃんが出ていたら日本人的にはもっと美味しい試合だったのかもね。
[PR]
by red_catstail | 2005-10-24 20:28 | プレミア
<< Carling Cup 2-0 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ >>