人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバプール v ウエストハム
ウエストハムってリオの弟やシュリンガムがいるところですね。ランパードやリオ、Jコールがここのユース出身だということは最近知りました。なかなかな人材を輩出しているチームなんですね。それにしても今だにビラとのユニの区別がようつかん……(ーー;)
ということでいっそ並べてしまえ(笑)
リバプール v ウエストハム_e0048038_1765549.jpg


イングランド以外のチームには勝てるのに何故かイングランド内では沈黙している最近のリバプール。今回のウエストハムとて戦力的にみたらリバポの方が上なんでしょうが、大丈夫…?という気持ちがあることは否めませんなぁ。ファンの方も自信喪失状態(苦笑)

怪我で離脱していたフィナンが戻り、これで左SBにウォ−ノックかリーセ、中央をサミとキャラで守備陣はOK!なんですが(笑)こればっかりは監督の決めることですから何ともね…。
右か左サイドに入るのかなと思っていたキューウェルはどうやら今回はお休みのもよう。キューウェルがお休みと聞いて一瞬「え?」と思ったもののこれは故障ではなく大事をとって休ませる為のようです。長いこと戦列から離れていてここ2試合出たもののやはり疲れが見えたようですね。粕谷氏が以前に「出てきたと思ってもすぐいなくなるんじゃないの」ってな暴言吐いていましたがもうそんなことのないようにお願いしたい(笑)
とにかく今何をすべきかは誰よりも選手が一番分かっているはず。この試合がターニングポイントになるように!アンフィールドに歓喜の声が響きわたりますように!

日本時間22:55試合開始。
放映は…もちろんありませんとも (ノ-_-)ノ ~┻━┻
by red_catstail | 2005-10-29 17:15 | プレミア
<< リバプール 2-0 ウエストハム ヨーロッパN0.1に乾杯! >>