この試合こそ見たかった
勝ったから言うんじゃないんですが今回のウエストハム戦はなぜか負ける気がしなかったんです。根拠も何もないんですけどね(笑)
ただ、TOPにしばらく置いてあった「逆さゼンデン」の画像は引っ込めて「お守りエンテス&キャプテン」に願かけて飾ってみました。「逆さゼンデン」を飾ってあった時って2度も負けているだもん(苦笑)
画像としては面白くて好きなんだけどやっぱり下向きになっているっていうのがよくなかったのかな。でもその引っ込めたゼンデンが得点したんですよね(笑)

次のヴィラ戦は再放送が地上波で放映されるそうですがアロンソのCKも凄かったようだしどうせなら今回の試合を見たかったな。(そう思っている人が多いと思われ…)
e0048038_21105655.jpg
何やら今回はキャプテンが右サイドに入ったそうな…ということでこんな感じのフォーメーションだったようです。やっぱり4バックはこれでいきましょうよ(笑)監督!

負けると見たくもない順位表なんですが勝ったので見てみましたところ…ってまだ12位なのん??
それにしても独走チェルスキはまだしも現在の2位が今季プレミア初参戦のウィガンってのが凄い(笑)…確かに開幕戦ではチェルシー相手になかなかいい試合してましたよね。あわよくばドローか!ってなところクレスポの一発で夢を砕かれちゃいましたが。。。

10/30付での来季CL出場チームはチェルシー・ウィガン・トッテナム・ボルトン(←日本のTV局大喜び?)
[PR]
by red_catstail | 2005-10-30 21:17 | プレミア
<< Liverpool v And... リバプール 2-0 ウエストハム >>