Liverpool v Anderlecht
e0048038_18224944.jpg
いい勝ち方をするとこんなにもチームの雰囲気って明るくなるものなんですね。ランニングする選手の顔つきもどこかスッキリして見えるし、ルイガル&シセコンビにいたっては……はしゃぎすぎだよ(笑)でも試合前の練習でリラックスできるってことはいいことなんでしょうね。

ホームにアンデルレヒトを迎えてのCL4戦目。
これで勝てばグループリーグ突破です。プレミアでモヤモヤっとしていた分CLは早く突破してファンを安心させて欲しいですね。ここで決めれば残る2試合は主力を休ませることもできるし…。でもやっぱりチェルシー戦はきっちりこの前の借りを返さないといけないから休めないかな(笑)
ウエストハム戦では右サイドに入ったキャプテン。今回もこのシステムで行くんでしょうか。ファンとしては前回良い結果が出ただけに今回もあまりいじらずにいって欲しいと思うんですが…特に最終ラインはそのままで(笑)

【LIVE】28:30 ch185 パーフェクトチョイス


▼りばぽ劇場
[PR]
by red_catstail | 2005-11-01 18:30 | Liverpool
<< Liverpool 3-0 A... この試合こそ見たかった >>