Liverpool 3-0 Anderlecht
e0048038_1743524.jpg勝っちゃった。。。しかも3-0なんていう最近お目にかかったことのないような点差で。
点がとれないだの、FWが決められないだのいったいどこのチームの話よ(笑)まったくリバプールとは不思議なチームなり・・・。

先日のウエストハム戦でのシステムとほとんど同じで挑んだアンデルレヒト戦。
チャンスがものに出来ないといういつものような場面が続いた後、モリエンテスがジェラードからのパスを受けてゴール!!!!!
ゴール隅のけっこう際どいところに決まりましたよね。今まで狙うも「惜しい!」というシュートが多かっただけにこのゴールは嬉しかったでしょうね。もしかしたらモリエンテス、ハットトリックなんてしちゃったりして・・などと密かに期待してしまいましたが後半52分、モリエンテスがout、ゼンデンがin。

2点目はルイス・ガルシアの狙ったのか偶然なのか分からないけどとにかく凄い(笑)ヘッド。調子が上がってくると決まるものなんですねぇ・・。
72分にクラウチout、シセがin。クラウチはそろそろゴールを決めるかなぁ・・と思っていただけに何本か外してしまったのは残念だわ。本人がなによりも悔しいとは思うけど、やっぱりあれを決めなくちゃダメ!
79分、キャプテンout、キューちゃんがin。キューちゃん、その髪型は・・・・(絶句)

シセがだめ押しの3点目を入れてゲームセット。これでグループリーグ突破か!リバポ祭りじゃ〜〜〜!と思いきや・・・負けた?チェルシーが??

グループGを面白くしてくれてありがとね(苦笑)

でもそのあとちょっと見たベティスとチェルシーの試合でベティスが得点を決めた瞬間のマヌエル・ルイス・デ・ロペラの異様な程の盛上がりに感動。ベティスがホームではめちゃ強いといわれているのがちょっと分かった気がしました。・・よく勝てたよね(苦笑)リバポ。次がベティス戦がホームでよかったよ。
 
ところで今回プレー以外で気になったポイント

1、キャプテンとアロンソのユニの襟ぐりから思いっきり見えている白のインナー
 (やっぱりあの襟のデザインカットはいかがなものかと)
2、フィナンの足首のテーピング(いつもしてないのに何があったんだ)
3、髪の毛の伸びたモモ(これで虎との区別が・・/ 画像1参照)
3、キューさまの珍妙すぎる髪型(うっとうしいなら切ってくれ・・・・ーー;)
[PR]
by red_catstail | 2005-11-02 17:59 | CL
<< ヴィラ戦放映決定! Liverpool v And... >>