ヴィラ戦放映決定!
その前にアンデルレヒト戦フォーメ図ですがスカパで発表されたフォーメ−ションをそのまま表にしてみました。
アロンソと桃、逆かもしれない・・・(汗)
e0048038_16264232.jpg

週末にはヴィラ戦を控えていますが、もうあまりいじらずにこのシステムでいって欲しいですねぇ…。
そして何と、あきらめていた放映があります!12月のワールドチャンピオンシップ前にリバポの試合を放映してファンを増やし、売れ残っている(涙)チケットを買わせる魂胆か。はたまたスカパの社員がネット上でリバポの試合の放映なしに怒る多くの声を拾ったか…。
でも実のところ今週末はチェルスキとマンUが対戦する為枠がひとつ余ったからなんでしょうね(苦笑)

そのチェルスキvマンU戦。まだまだ他所の心配をする程余裕があるわけではないのですがこのところのマンUの状態、かなり深刻・・・・。よりによってこんな状態の時の相手がチェルスキだなんてファンの方の心境は曇り空でしょうね。

アストンビラvsリバプール】LIVE 11/5(土)21:40 ch185 パーフェクトチョイス

解説はいつもの粕やんなので暴言・戯言はスルーしましょう(笑)相方が金子さんなのでいつもより大人しいとは思われますが・・(^^;)
[PR]
by red_catstail | 2005-11-03 16:31 | Liverpool
<< アストン・ヴィラ v リバプール Liverpool 3-0 A... >>