人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アストン・ヴィラ v リバプール
アストン・ヴィラ v リバプール_e0048038_17344162.jpg
ウエストハム戦以来チーム状態はいい感じできているので(といっても2試合ですが^^;)今日のヴィラ戦はいつものような試合前の不安感はかなり和らいでおります。システム的にも今までの中で一番安定していると思うのでもうしばらくこのままでいってくれないかな。(せめてCLのGLを突破するまでは)

そしてやはり気になるのはバロシュははたして出るのか?…なのですが、アキレス腱の怪我から回復、古巣との対戦に出場する可能性が高くなりました。ほんの数カ月前まではチームメイトだったわけですからねぇ…やはり心情的には互いにやりにくい面もあるとは思いますけど(^^;)

リバプールがモリエンテス以外は怪我人もなく(※)ほぼベストな状態で臨めるのとは対照的にヴィラはハムストリングやらヘルニアやら怪我人がかなり多いもよう…とは言ってもリバプールにとっては鬼門のCL後のリーグ戦、しかもアウェイ、油断は禁物です!

(※)怪我といっても軽症のようです。でも、私は今回はモロは出場しないんじゃないかな…と思っていますが。
その怪我もどうやらアンデルレヒト戦でのゴール後のゴールセレブレーションでやってしまったらしいですね(「虎オ〜レの穴(仮)」さんより)・・・頼むよ、みんな・・(苦笑)

ところで今回の試合はスカパ以外にも日本テレビでも深夜2:20より録画放映があります。

プレミアリーグ05−06 アストン・ビラ×リバプール
【ゲスト】 上戸彩  【解説】 北澤豪  【実況】 鈴木健

何故、上戸彩???(しかも解説、実況より名前が先にきている^^;) と思ったらキャプテンのファンだそうな。ふぅ〜〜〜ん…
by red_catstail | 2005-11-05 17:43 | プレミア
<< アストン・ヴィラ 0-2 リバプール ヴィラ戦放映決定! >>