この画像に替えたのは理由がある・・【答】
e0048038_16191895.jpg10月15日のブラックバーン戦で勢い余って観客席にダイブしたゼンデン。この画像が気に入ってしばらく飾っておいたのですが・・・
アンデルレヒト戦こそ勝ったもののフルアム戦は完敗、カーリングカップでのパレス戦も惜敗。これってもしかしてゼンデンが「下向き」になっているからよくないのかも。。。





e0048038_1622954.jpgそして勝ってくれ!との願いを込めて画像をキャプテン&お守りエンテスに替えました。
迎えた29日のウエストハム戦。なんと引っ込めた画像のゼンデンが2点目をゴール!
ということはキャプテン&モリオさんの画像を引っ込めたらモリオさんゴール決めるかも・・





e0048038_16244498.jpgウエストハム戦で1点目を決めたアロンソとキャプテン&フィナンに画像をチェンジ。
祈りが通じたのかモリオさん、アンデルレヒト戦でゴール!もしかしてこのスペースに画像を飾ればゴール決めてくれる?






e0048038_16283861.jpg調子こいてCL後の鬼門、アストン・ヴィラ戦の前にまたまたチェンジ。
11/5ヴィラ戦。ひっこめた画像のキャプテンとアロンソがゴール!(フィナンも決めてくれれば完璧だったのにな)











 
e0048038_1631073.jpg・・・ということで。
※現在の画像はこれです。

今週末のW杯予選プレーオフ、そしてイングランドはフレンドリーマッチを戦います。
試合前に他の画像を交換すればアロンソとキャプテンとそして何より

クラウチがゴール決めるはず

なんだけど・・・(苦笑)


※1日限定企画の為、現在はトンジャイ@フェネルバフチェになっております。
[PR]
by red_catstail | 2005-11-09 16:46 | others.....
<< 最後の椅子をかけて 〜プレーオフ〜 フレンドリーマッチ >>