フレンドリーマッチ(2)
e0048038_2104116.jpgプレーオフを戦う国はガチガチの真剣勝負ですが、かたやフレンドリーマッチ。気分的にはやっぱり多少は楽でしょうね。
まぁ。イングランドの場合、相手がアルヘンなんでこれをフレンドリーマッチと呼んでいいものか(^^;)

前回の代表召集の時はあの忌わしい試合の直後だったのでリバポ組とチェルスキ組の間に妙な空気が流れていたような気がしたのですが今回はどちらも大変和やか雰囲気です。テリ−のソックスも元気に伸びてますし(笑)すっかり彼のトレードマークとなっていますね。

プレーオフはどの試合を見るか今だに悩むところですがフレンドリーマッチもその前に放映されるという…う〜〜ん…。




11月12(土)25:35(ch.739)イングランドvアルゼンチン(live)

イングランド見て、チェコvノルウェー見て、オーストラリア見て、スペイン見て・・・・え〜〜とスペイン戦が終わる頃はすっかり朝ですよね(苦笑)ここまで頑張れる自信なし(爆)

やっぱり今回はフレンドリーマッチよりプレ−オフ優先かな・・でも、イングランド戦を見る為だけに入った(入らざるを得なかった)フジ739。
今度こそクラウチのゴールが見れると信じているのでこちらも捨て難いのでありました(笑)
[PR]
by red_catstail | 2005-11-11 21:07 | 代表
<< いよいよプレーオフ 最後の椅子をかけて 〜プレーオフ〜 >>