「ほっ」と。キャンペーン
地球のサッカーを見よう!
e0048038_231010100.jpgこのコピーが空しく聞こえるほど、どうやらチケットの半分以上が売れ残っているらしい世界クラブ選手権。とうとう13日から最終販売が行われているようですが今まで売れなかったのにこの先売れるとは到底思えないんですけど・・。

理由としては知名度が高いチームが少ない!チケットが高い!カズがシドニーFCに移籍したってはたしてどれ程の客を呼べると思っているのかしら・・ったく。それにリバポだってはたしてキャプテンやアロンソなどの主力が来るかどうか怪しいものです。クラブ選手権の頃、急に風邪引きそうな気がするな・・・(それってシェフチェンコ?^^;)
 
2試合見れるとしても最終日のカテ1の30,000円はいかがなものでしょう。しかも横浜国際ってピッチから客席までがえらい遠い。プレミアのスタジアムみたいに最前列かぶりつきで見れるならともかくあれじゃあね・・・。座席だって全て抽選だから早く買っても前の方になるとは限らないのです(ブ−)

ところであまりの売れ行きの悪さに主催者側も考えたのか、来場者の中から抽選でドイツ大会のチケット(日本戦)を100名に日本代表新ユニを30名にプレゼントするそうですよ。
チケットはともかく日本代表新ユニだったらリバポユニの方が超何倍も欲しいんだけどな…(非国民--;)


【追記】マスコットガールは上戸彩ちゃんで〜す(爆)・・・ってこの大会っていったい・・・何?
[PR]
by red_catstail | 2005-11-15 23:10 | others.....
<< 一足お先に フレンドリーでないフレンドリーマッチ >>