3点ラッシュ
3点とったぞ〜!

と喜んでいたらチェルスキもマンUもガナも皆な仲良く3点取って勝ったのね・・・・。

今回のリバポ戦は放映なし、ということで12時もかなり回ってから途中経過を知ろうとPCを開いたのですが、その時すでにゼンデン、シセの2得点でリード。その後Robbyさんのところに遊びにいったらなんと試合を見られるサイトあるっていうじゃないですか!!普段Macユーザーなので急いで窓に繋ぎ直して・・・こういう己の欲望の時はやること早いです(笑)すでに2点リードしているものの相手が相手だとやっぱりハラハラしてしまうものですが今回ポーツマスに関しては見ているかぎり大丈夫じゃないかなぁ…とホントにまったりとした気分で観戦することができました。(左うちわってやつですね^^)まぁ、最初から見ていたらそれなりにハラハラしたとは思いますが(クラウチ、PK外したらしいですし…--;)

最初は見てないのでちょっと憶測ですがフォーメ図、こんな感じで。
e0048038_20212747.jpg
ちょうど後半のアロンソがシセと交代する場面からの観戦だったのですがアロンソが入ったからなのか小気味いいほどパスが回りポーツマスはリバプ−ルにいいようにやられている、という感じでしたね。キャプテンの惜しいシュートもあったけど80分にはモリエンテスがクラウチのヘッドから流れてきたボールをだめ押しの3点目ゴー−ル!もうゲームは決まったようなものなのであとはクラウチ、何とかゴールせい!と心配はそちらの方へ(笑)


不安になったのはアロンソが相手選手に倒されてしばらくピッチから見えなくなった時です…。カメラが切り替わってこんなアロンソの映像見せられたらそりゃあなた…↓
e0048038_20214171.jpg
結局そのままアロンソはピッチには戻らずリバプ−ルは10人で戦いゲームセット。前半には先発出場したルイガルも早々の交代だったようです。今回はこの二人なくても勝てたんじゃないかと思うので怪我させられるくらいなら出さないで欲しかったかな…と思ったりしましたが(苦笑)。怪我の具合は軽い、ということなので信じましょう…。

ところで座っているだけでも華があるアロンソ王子。ピッチの上で躍動するさらさらの髪の毛を見て以前から思っていたのですが(そしてこりゃ禁句かな、とも思っていたのですが^^;)この人(向かって左)に似てません?いや…髪型だけ(爆)
[PR]
by red_catstail | 2005-11-20 20:43 | プレミア
<< 似て非ざるもの リバプール 3-0 ポーツマス >>