人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から怒涛の週末へ
明日から怒涛の週末へ_e0048038_18542217.jpg
11/23(水)CLグループリーグ リバプール v ベティス

11/25(金)シャビアロンソ誕生日

11/26(土)プレミアリーグ マンチェスターC v リバプール

CLから中2日でプレミアですか・・・相手がマンCっていうのが微妙ですね(苦笑)現順位からするとリバプールより上なんですけど(爆)
前々節のヴィラ戦もCLの後ということで体のキレもなにも重〜〜い試合をやってくれたリバプール。今回も疲れが癒えぬまま続けて試合に出ることになる選手のコンディションが心配です。ホントにどうにかならないのかなぁ・・・この強行日程。
まずベティス戦に勝ってGL抜け、これをはずみに気分よくリーグ戦に臨み勝利・・これが最良のシナリオなんですけどね。

そして25日に24歳になるアロンソが最高の誕生日を迎えられますように!
でもアロンソはポーツマス戦での怪我の状態が微妙なようで、もしかするとベティス戦は無理かもしれないです・・。

詳しくは「虎オ〜レの穴(仮)」さんで読むことができます。
by red_catstail | 2005-11-22 19:02 | Liverpool
<< Liverpool v Rea... 似て非ざるもの >>