人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Liverpool v Real Betis
Liverpool v Real Betis_e0048038_18393635.jpg
11月23日 (水) Live 28:30〜 Ch.308 【J SPORTS 3】

とにかく今日なんとしてもグループリーグ突破を決めて欲しいリバプール。最終戦に持ち越し…なんてことにでもなったらそれこそ心臓が口から飛び出てしまいそうなので…。
勝てばもちろんOKなんですが最悪引き分けでも…と、引き分け狙いなんかでいったらダメダメです(いかないだろうけど^^;)
下馬評ではリバプールが有利。でもこの下馬評なるものFIFAランキングと同じく信用できないものなんですね(笑)

怪我人も多く、リーグ戦でも低迷、アウェイでの戦い…でも、だからこそ、ベティスはこの一番に死力を尽くしてかかってきそうな気がするのです。特にホアキンのモチベーションが高そうで恐い…。
ホームだし前回のように早い時間帯で得点してしまえばこちらのペースでいけると思うのでFW陣よろしく!

そのFWを含む今回の勝手に予想フォメ。

    モリ シセ
Q ルイガル モモ キャプテン
リ−セ ヒ−ピア キャラ ホセミ
     レイナ

アロンソは練習にも出てないし今回はやっぱり無理させないんでしょうね。
でも考えようによっては黄紙も1枚もらっているし出さない方がいいのかもしれません。
by red_catstail | 2005-11-23 18:50 | CL
<< Liverpool 0-0 R... 明日から怒涛の週末へ >>