マンチェスターシティ 0-1 リバプール
e0048038_20185219.jpg
61' [0 - 1] J.A. Riise

実はこの試合、録画はしたけど時間がなくてまだ見てないのです・・・。
結果は今朝、どうにも我慢できなくネットで見てしまいましたが、4-8で勝つ!というとんでもない夢(笑)を見てしまったので(いくら相手キーパーがジェームズでもそれはないだろ!)反対に結果が心配でした。

勝ちましたね!ジェラ−ドからのクロスプレゼントパスをリ−セがドンと決めてのゴールだったそうで、これは映像で見るのが楽しみです(^^ )
クラウチは今回もノーゴールで終わりましたが、こちらはもう気長に待ちます(笑)

ところでこのタイトなスケジュールの為、今回は替えがきくポジションは変えるんじゃないかな、と思って予想スタメンからリ−セとゼンデンは外したのですが・・・。
いやや、ゼンデンはベティス戦で右の膝の靱帯を痛めて3〜4週間アウトだそうです(ガ- ン( ̄□ ̄lll)確かに大丈夫??ってシーンはあったんですよね。リーセも心配そうに見てたし・・。それにしても3〜4週間ってことは日本にも来れないですね、残念。

e0048038_20203540.jpg
Cisse (Kewell 51)Riise (Luis Garcia 77)Crouch (Morientes 81)

ゼンデンが使えないとなるとリ−セが左SH、ウォ−ノックが左SBにしばらくは落ち着くんでしょうか。ウォ−ノックもここがチャンスと頑張るんだろうな。

あとはアロンソの回復具合が気になるところですね。
[PR]
by red_catstail | 2005-11-27 20:29 | プレミア
<< 似て非ざるもの【チェルスキ編】 マンチェスターシティ v リバプール >>