キャプテン・ジェラードの野望
今夜のプレミアは例のクラブワールドチャンピオンシップの為、前倒しになったリバプールvサンダーランド戦のみが行われます。いやぁ…言うまい、言うまいと思っていても言ってしまう「ハードだわぁ・・・(涙)」

12/3のウィガン戦はスカパ放映があるんですが今夜はないのね…。もしかしてまた日テレでやってくれないものか、と密かに期待していたんですが(笑)外れでした。
この前のシティ戦の放映は合間に入るCMの多さには閉口したものの藤井アナの実況も北澤キーちゃんの解説も私的にはよかったですし。(なでしこさんは話題をふられた時あまりにしどろもどろでこっちの方がどきどきしてしまいましたが^^;)

あと、ちょうどハーフタイムにあたる時間帯にキャプテンのインタなんてやってくれてこれがなかなかおいしかったです。
e0048038_152272.jpg
キャプテンはイングランドのキャプテンをベッカム様から受け継ぐことが夢だそうですね。何年か先に実現するでしょうか…。現在のイングランドサポによる投票結果はこれなんで頑張ってくだされ(^^ )相手はなかなか手強いですゾ。

さて・・・今夜のサンダーランド戦スタメン予想はモリオ&シセの2トップにクラウチ後半から出場。・・でゴール決める、となるといいんですがぁ〜〜。(はっきり言って今回の予想はほとんど考えてません^^;)シャビはその後経過がどうなのかさっぱり情報が入ってきませんが大丈夫なんでしょうか・・。

   モリオ シセ
リーセ ディディ モモ キャプテン
ウォ−横山 ヒ−ピア キャラ フィナン
     レイナ
[PR]
by red_catstail | 2005-11-30 19:46 | プレミア
<< サンダーランド 0-2 リバプール 似て非ざるもの【チェルスキ編】 >>