サンダーランド 0-2 リバプール
e0048038_171394.jpg
30'[0 - 1]L. Garcia
45'[0 - 2]S. Gerrard

今回の試合、録画でいいから放映して欲しいなぁ・・。Robbyさんのところでハイライトは見せてもらったけどいやぁ〜〜・・いいっす!!

シャビアロンソ復活(T▽T)!!そしていきなりいい仕事しましたよ〜!2点共アロンソのパスからによるゴールです。適所に的確なパスを出しましたものねぇ…。(でもサンダーランドのキーパーもゴール前に出過ぎだとは…思うゾ^^;)

ハイライトみただけでは何ともな部分もありますがルイガル、調子よさそうですね。
それに何といってもゴールした後のキャプテン、嬉しそうでした(笑)最近シュート外してましたから調子落としているのかなぁ・・と心配していたんですが。

モモは2枚のカードもらって後半65分に退場。今回は勝っていたしおそらく負けそうにもない試合展開だったからよかったようなもののこれが競っている試合だったら10人で戦うのはかなりしんどいですよ。
モモの場合、ボールをとりにいく時にヒヤっとするようなシーンがこれまでの試合でも何回かあったので今回退場になったことでちょっとお勉強になったでしょうか(^^;)。

黄色のユニはまだ健在だったのですね。マンUの青ユニみたいで何とも違和感があるのですが(笑)今回は勝ったので何でもOKですわ。黄色って膨張色のせいかクラウチ、いつもよりは痩せて見えませんでした(いや、見慣れてしまったせいか??)

ところでリバプールばかり過密スケジュールで・・・とぼやいておりましたら29、30はカーリングカップ戦もあったのですね(^^;)
パレス戦ですでに敗退していたのでこのカップ戦のことをすっかり忘れておりましたわ。
でも、もしあの試合で勝っていたら昨日はカップ戦で結局試合。サンダーランド戦はまたまた過密なスケジュールの合間に、ということになったと思うので考えようによっては早々と敗退してよかったのかも(爆)そして・・・そして・・

ついに4位に浮上!
[PR]
by red_catstail | 2005-12-01 17:13 | プレミア
<< 1月にも色々あるかもです… キャプテン・ジェラードの野望 >>