1月にも色々あるかもです…
昨日のサンダ−ランド戦、今回もいちおうフォメ図をアップしておきます(笑)
気のせいかアロンソの文字が大きく、クラウチが小さくなったような…(^^;)
e0048038_2033287.jpg
Morientes (Kewell 60),Crouch (Traore 79),Riise (Warnock 90)
65' Sissoko 黄×2で退場

最近ではキャプテンがすっかり右に定着してしまった感がありますね。新しい右SHが入るまで・・と言いつつも移籍市場が開く1月はもう間近!夏の二の舞いにならないようにして欲しいですね。夏はオーウェン移籍騒動で気がついたら8月が終わっていた、と「そういえばCBと右SHはどうなった??」ってな感じでしたもの(^^;)

移籍といえばシナポンのローン移籍の話がBBC SPORTSに。怪我で離脱中のオリベイラの替りにベティスで所望されているもよう。(ちなみにシナポンの下の記事はデュデクでした。こちらも移籍がらみっぽい…?)
オフィシャルには何も上がってないので噂だけかもしれませんが・・まぁこの時期になるといろいろと噂が飛び交うものなのかもしれません。
今注目のバラックにもレアルマドリ−とチェルスキがオファーを出したとも言われていますがどちらに行っても幸せになれるかなぁ・・・。
[PR]
by red_catstail | 2005-12-02 20:40 | others.....
<< リバプールvsウィガン サンダーランド 0-2 リバプール >>