リバプール 3-0 ウィガン
e0048038_14921100.jpg
負けるよりは引き分けの方がいい…
引き分けより試合内容は悪くても勝って欲しい…でも

試合内容も良くて勝てば最高じゃん!!


しかも クラウチ、2ゴール 入れました!!

今回はもしかしてさすがにスタメンから外されるんじゃないか、と思っていたのですがやっぱり間近で調子を見ている監督からすれば今日あたり決めそ・・・って予感がしたんでしょうか?(笑)

チ−ム自体も試合開始直後からいい感じで入っていったので見ている方もいつになくゆったりとした気分で見れましたね(^^ )。クラウチの1点目はシュートしたボールが相手DFの足に当たってしまったので「あぁ・・・またダメだったか・・」と思っていたらキーパーが弾ききれずにそのままゴール!つめていたジェラードがゴールの中で万歳(笑)初ゴールを決めたクラウチも嬉しそうでしたが彼以上にチームメイトがホントに嬉しそうでしたね〜。
いい光景でした・・(しみじみ)

2点目がはいった後、こりゃもしかしてハットトリックいけるかも??と思ったのですが交代なければマジいけたかもですよ(笑)案外本人も狙っていたりして(爆)

今日の解説の川勝さんはクラウチに対してかなり好意的に思えました。やっぱり人それぞれ選手の見方も違うんだから最近のクラウチ叩きに辟易していた身としては今回の解説は聞いていて心地よかったです。できればリバプール戦の解説は川勝さんでいってもらいたい(笑)

エンディングのスピード・オブ・サウンドが流れる中、最後に映ったクラウチにちょっとジーンとしてしまったのでした(^^;)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-04 01:57 | プレミア
<< 一瞬、2位!! リバプールvsウィガン >>