人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一瞬、2位!!
じわりじわりと勝点を積み上げて14週が終わった時点でなんと 3位 です!

シーズン当初の「勝てない…(--;)」「点がとれない…(--;)」なもやもやっとした気分の頃が懐かしいくらいです。もちろんまだシーズンが終わったわけではなくむしろこれからが大変なことは分かってはいますが・・・ちょっとだけ浮かれさせて下さいませ。

昨日の試合はリバプール戦の後に行われたアーセナルがボルトンに負けた為、一瞬ではありますが「2位」という我目を疑う程の好位置に!もちろん狙っているのは「1位/優勝」なので(言ってしまった…)やっとチェルスキの青いお尻が見えてきたってところですか??
一瞬、2位!!_e0048038_2117437.jpg
19' [1 - 0] P. Crouch / M. Pollitt (o.g.)
42' [2 - 0] P. Crouch
70' [3 - 0] L. Garcia
Kewell (Riise 62),Alonso (Hamann 67),Crouch (Cisse 73)
Booked: Hyypia.

昨日の予想は大外れでしたが(笑)外れたのが嬉しくなるほどのいい出来でした。(なんたって予想ではクラウチをスタメンから外していましたから ^^;)
そのクラウチの1点目ですがプレミアの公式記録ではウィガンのオウンゴールとなってしまったようです。リバプールの公式記録ではクラウチのゴールとして記録されるようですけどね…(^^;)

昨日はクラウチ、クラウチで3点目を入れたルイガルの影がすっかり薄くなってしまった気もしますが、3点目はルイス・ガルシアです!皆様!!

で、この画像はいかがなものかと…この人ってやけに色っぽいと思うんですが(爆)
by red_catstail | 2005-12-04 21:28 | プレミア
<< Chelsea v Liver... リバプール 3-0 ウィガン >>