人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chelsea 0-0 Liverpool
何故か開始時間を5:30分だと勘違いしていたおバカな私…(--;)
ええ・・起きた時はすでにハーフタイム。前半戦のハイライトをやっておりました。

頭が覚醒してからまず思ったのが解説が粕やんじゃなくてアジアの大砲!双方ともほとんどベストメンバーじゃない!消化試合といえど負けるのはやっぱりお互いのプライドが許さないのね。それはファンも同じことだけど。

で。後半戦も全て見れておりません(というかこれ書いている時点でほとんど見れておりません…)ちょうど朝の慌ただしい時間帯と重なっていまうので用事をしながら時々テレビを覗くという・・・何度目かに画面を見た時にはすでにドローで終了しておりました。
ひとまず負けなかったことでホッ・・・。

ちょこちょこっと見た感じではチェルシーの方がゴールのチャンスはあったようですね。ゴール前でのいい形も何回か作れていたようですし、今までならこれで得点決めてたな、と思えるシーンもありました。ランさんがシュート打てなかったり、ロッベンのシュートが枠から外れたり・・・ランさん、ちょっと調子を落としてますかね。

久々のスタメンのトラちゃんは相変わらずだったようで・・・(汗)。あの温厚な解説の高木さんからも苦言をもらっていましたね。これがトラの天敵粕やんだったもう暴言吐きまくられていたことかと思われます(苦笑)
ところで今回の解説は最初粕やんだと聞いていたのですが急きょ替ったのですね。先日のウィガン戦も粕やんじゃなかったし、やっぱりリバプールファンからの苦情が集中して外されたとか?

Chelsea 0-0 Liverpool_e0048038_19483974.jpg

ところでこの問題のシーンは見てないのですが、何ですか?エッシェンがディディにかなり危険なタックルをしたとか。しかもレフリーが見ていなくてカード無し!…(怒)
ディディは骨が折れたのではないかと思ったそうですね。
おまけにエッシェンからの謝罪もなしってどうよ!ディディ、怒ってます(当たり前です!)
by red_catstail | 2005-12-07 19:55 | CL
<< the last 16 of ... Chelsea v Liver... >>