リバプールがやってくる!

日本への到着は今日の午前10時の予定だそうですが、ということは今は飛行機の中で就寝中でしょうか。CLはGL突破、昨夜のボロ戦にも勝ち、現在プレミア2位という成績での来日(今夜のマンUの結果次第では本当に2位に)。まさにヨーロッパチャンピオンの貫禄ですね。
ところで今日、日テレでのクラブ選手権の特番をたまたま見たのですが…。ネタといえどジェラードの「生尻事件」までとりあげることはね〜だろ…(--;)しかも画像付き。日本のお茶の間に流れるジェラードのお尻…ううう、おバカな番組でごめんなさい。
それにしてもさんまちゃん、リバプールの赤ユニ似合ってなかったなぁ(苦笑)

リバプールの試合日程しか頭になかったのですが、世界クラブ選手権は11日開幕でした。アジア王者アルイテハドとアフリカ王者アルアハリの一戦はサウジアラビアのチェルシー「アルイテハド」が1-0で勝利。アジア王者といえどなかなか侮れないんじゃないですか?(でも、すみません!実は試合の後半は途中から寝てしまいました^^;)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-12 00:30 | Liverpool
<< リバプールがやって来た! リバプール 2-0 ミドルズブラ >>