TOYOTA Cup Japan Liverpoo 3ー0 Saprissa
冬のスタジアム観戦の時の恰好は見てくれよりも保温です(笑)体を冷やして決勝戦の日に熱でも出したら洒落にならないのでもうガンガンに着込んでいきましたよ。それでも「え?それで観戦するの?」ってな人、何人も見かけました…。寒さを気合いで吹き飛ばしてしまうような熱血サポの方はいいですよ。でも、ミニスカートに生足のお嬢さん・・・スタジアムの寒さは半端じゃないっすよ(^^;)

ということで極寒のスタジアムに愛するリバプールを見る為に行ってきました。結果はもう皆さん御存じの通り3-0でリバプールの勝利です(おい^^;)
ジェラードのゴールもクラウチのゴールもそしてリバプールのみんなも画面を通してではなくこの目で見ることができたんだよね・・・(感涙)。

スタジアムは空席も目立ちましたがそれでも45,000人くらい入っていたみたいですね。横浜国際は70,000以上のキャパがあるので随分少ないように見えたけどアンフィールドだったらいっぱいじゃないかな(笑)そしてほとんどの人がリバプールを見にきたと思われるので横浜国際はまさにリバプールのホーム状態、日本のアンフィールド。

ネットでとった席はむかつくほど上の席&アウェイ側。おかげで向かい側のリバプールサポの盛上がりは見れましたけど…くっそう、あっちへ行きたいぞ(笑)
ピッチの上の本物のリバプールの選手ももちろん、ナマで聞いた「り〜ばぽ〜♪」の合唱にも感激の一日でした。

夏に慣れない望遠持っていって失敗したので今回はデジカメの望遠で・・・。なにせ席が上〜の方だったのでこれが限界でした(笑)日曜日はもう少しピッチに近いといいなぁ・・。
e0048038_20553058.jpg
e0048038_20554381.jpg
e0048038_19131434.jpg
e0048038_2055551.jpg
e0048038_20561041.jpg

[PR]
by red_catstail | 2005-12-16 21:01 | Liverpool
<< Champions Leagu... いよいよ・・・ >>