祭りが終わって・・・
地獄のスケジュールの中こんな極東まで来て、しかもベストメンバーで戦ってくれて・・・・ぜひぜひ優勝カップを持ち帰って欲しかった(泣)

今までは画面の中で動き回っていた選手達が今、目の前でプレーしている。同じ空気を共有しているということが不思議でもあり楽しかった。プレーのひとつひとつも温度が直に伝わってくるような気がするんですよね。それは勝った時の喜びは数倍にも膨れ上がるし、負けた時の悔しさもしかり・・・今回は両方体験することになりましたが。

選手のみんなも監督もチーム関係者もイングランドから応援に来てくれたサポーターも日本のファンも、みんなみんなお疲れさまでした。

結果は残念だったけれどリバプールというチームがもっともっと好きになりました。
最後のラファのお父様の御冥福を心よりお祈り致します。
(黙祷中にも歌うたってたサンパウロサポのアホ!!)
[PR]
by red_catstail | 2005-12-19 00:41 | Liverpool
<< TOYOTA Cup Japa... Champions Leagu... >>